2005/10/07 金曜日

ひゃくはちじゅうえん!?

通販とWebページをいろいろ見ている今日このごろです。 見ていて面白いです。

ところで盲点通販ショップがありました。 「ヒラキ」ですよ。あの靴が一足180円のヒラキです。 新聞の折込広告にはいっていてすっかりヒラキの存在を忘れていたことに気付きました。 スニーカー180円…。 ロングブーツ980円って…。 いったいどんなものなんだろう。とっても好奇心。

カタログちょっと請求しちゃおーっと。

とりあえず商品とどいた

セシールとニッセンで注文したものが届きました。

ニッセンで2枚1590円の室内着用パンツは安いだけあってかなり薄いです。 こりゃ冬寒いか。 あと35周年記念ってことでジャケットがやすかったから買ったんですけど、 ボタンがすごく安っぽかったです。んーまあ値段相応なのかなあ。 セシールは最近価格設定が高めなのでわりとしっかりしている感じでした。 ただジーンズが短かったのがなー。

今気になっているのがベルメゾンとユニクロ+、ヒラキです。 服はだいたい買ったのでベルメゾンとユニクロ+は真冬か春先にたのんでみようかなー。

つんつるてん

普段着用のジーンズをセシールで買いました。 股下を選べるのですが、 普段スニーカー用にはいているジーンズがだいたい 72、73cmだったので72cmを選びました。

このまえ届いたのではいたらですね。 丈みじかいよ…。がーん。75cm買えばよかったー。 あまり気にせず1日みっちりはいちゃったので返品できません。 まいっかー、普段着用だから。

ジーンズはいっつも店で切ってもらうので、 自分の納得できる長さなんですけど、通販はむずかしいですねえ。 買ったジーンズ、メジャーで計るといちおう72cmあるんですよね。 なにが違うんだ? ローライズだったからか? 謎だ…。

洗濯したら縮んでますますつんつるてんだよ…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb