2005/10/01 土曜日

クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶアッパレ! 戦国大合戦

あー見ちゃったよ〜。泣いちゃったよ〜。 これ、たしか3年ぐらい前にも見たんですよね。

普段アニメなんて見ないのですけど、 3年前テレビ垂れ流し状態で夕飯を作っているときこの映画をやっていて、 なんとなく見てしまったのがきっかけです。

これ、大人向きのような気がします。 戦国時代ということで人がばっさばっさ戦で死んでいくし。 ちょっとした恋心が描かれているのですけど、 それが成就することなく男は死んしまい、女は涙を流す…。 最後はものすごく切なくなりました。 時代背景もリアルに感じられました。かなりしっかり作ってあります。

見たあとに時間なくなってタイムオーバー。 メールたまってまーす。


Diary top

Generated with mkdiary.rb