2005/09/25 日曜日

訂正

アーカイブ ページが、IE を使っている方には読めないという指摘がはいりました。 (おしえていただいた某さま、ありがとうございます!)
<style>
が一行紛れこんでいて表示がおかしくなってしまっていたようです。 私は普段 Firefox という mozilla 系ブラウザを使っていて、 最近そっちでしか確認をしていませんでした…ああ反省。

鍛えられた

ここ1ヶ月ほど、くしゃみ鼻水に悩まされています。 朝晩がとくにひどいです。 なんなんでしょうねえ。 最初ブタクサとかのアレルギーかも? と思ったのですけど、 外出てもくしゃみが増えるわけでもなく…。 風邪なのかなあ。急にすずしくなったから。 おかげで毎日 150ml(推測) は鼻水を出して、鼻をかんでいるのではないかと。 ティッシュの減りが早くて早くて。

最初は鼻の皮がめくれて痛かったんですけど、 最近まったくめくれなくなりました。 もらったポケットティッシュみたいなごわごわのティッシュでも平気です。

すっかり鼻の皮が鍛えられました。案外うれしい。

着る服

先日の日記でここ2年ほど化粧品を買っていないみたいなことを書きましたが、 服も同じでここ2年ほどまともに買っていないことに気付きました。 私は丸々1年着ない服はわりと躊躇無く捨てられる性格で、 引っ越しのとき良い機会だとかなり処分してしまいました。

急に寒くなってきてさて衣替え。
…着る服ないんですが…。 今日の最高気温19度で、半袖Tシャツと7分スパッツでがんばってます。 寒いです。何かの罰ゲームみたいです。 だからくしゃみ鼻水に悩むのか…。納得。

本格的に寒くなる前にかなり服を買わなくちゃ。 よっしゃセシールとユニクロだ! (我ながら地味&安物好き…)


Diary top

Generated with mkdiary.rb