2005/09/22 木曜日

授業

2ヶ月ぶりの授業で、のどが痛いです。

ところでずいぶんとシステムが変わっていてびっくりしました。 それと、 前期とちがう子を教えるというのは、 最初から説明しなくちゃいけないから面倒といえば面倒です。 でもまあだいたい同じことをやっているので、 思っていたほどではなかったですけど。

しばらくまた多少めりはりのある生活に戻れそうです。 廃人オタク生活とはしばしおさらば。

化粧品

仕事以外化粧しないので、(へたしたら仕事もスッピン) 化粧品の減りが遅くて遅くて。 化粧品もきっと使用期限みたいなものってありますよね。 どれもこれも2年以上は経っているのでやばいのではないかと。

化粧しなくちゃ! という意欲が低下しています。 気が付けば服とかも全然買ってないし。 こんな女は痛い、痛すぎるぞ。

ちょっとまとめて服と化粧品を買おうかな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb