2005/09/19 月曜日

Archive 作成

公開をやめてしまったページで、 役に立ちそうなものをピックアップして Archive ページ を作りました。 役に立ちそうというか、 私が確認で見たいページをピックアップしているだけですけど。

ついでに広告もつけてみましたよ。えぇ貪欲ですから。

色々と書いて来てても、役に立ちそうなことってごくわずかで…。 たとえばどこかお店にごはんを食べに行ったということが書かれていても、 営業時間とか住所とか書かれてないと役にたたないわけですし。 もっと考えて書けばよかったかなあと今となってちょっと後悔してみたり。

ま、ちょこちょこ追加していきますわ。

ヤマダ電機の広告

COOLPIX7600 が21800円で出てましたよ。 24000円で買っちゃったばっかだよ! 見なきゃよかった…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb