2005/09/17 土曜日

ブリジッドジョーンズの日記 切れそうなわたしの12ヶ月

やーっと見ました。 ストーリーとしては単純明快でおもしろかったですけど、 どうも一歩引いて見ちゃいますね。 フィクションだから当然なんですけど、 すべてうまく行きすぎだし、 「33歳独身太めでこれといったとりえなし」 という設定の女性が、 あそこまでモテモテな状態というのはやっぱり非現実すぎるかなあと。

でもま、何も考えずに見ることができるので、後味はすっきりでした。

ニッケル水素 2300mAh 電池

CoolPix7600 は単三電池で動きます。 わが家にある一番容量の大きいニッケル水素電池 2300mAh でどのくらい持つか実検中です。 実検中というのはつまり、まだ一度も交換していません。

現在撮影累計 175枚、フラッシュも使いまくりの動画もけっこう撮ってます。 無駄にがんがん撮って試しているんですけど、 2300mAh すごいね。めちゃめちゃもつね。 今やーっと電池ゲージが一つへったところです。 2300mAh のスペアが一セットありますけど、 もう十分すぎるほどです。 うちに一番ごろごろ転がっているのは 1800mAh なので、 つぎはこれでどのくらいもつかだなぁ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb