2005/08/29 月曜日

スープカレー

ココスでスープカレーを食べました。 はじめてスープカレーなるものを食べたのは3年前。 札幌で知人に連れて行ってもらって食べました。 いまじゃファミレスメニューですよ。広まりましたねぇ。

ココスのスープカレー、おいしかったです。 とにかく野菜がこれでもかーって入っていたのでとても身体によさそう。 あれだけ野菜が入っていれば仕方ないのかもしれないですけど、 ちょっと高いです。まぁココスってもともと値段高めですけどね。

どうにかスープカレーを家で作れないものか…。 余った野菜がつがつ入れてカレー風味にすれば出来そうな気もするなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb