2005/08/20 土曜日

いい迷惑じゃ

もうすぐ帰省します。 ところで、毎年帰省は車です。 酒田から名古屋の実家までのルートは

新潟 - 北陸自動車道 - 長野自動車道 - 中央自動車道 - けちって飯田あたりで降りて 153号線で帰る

こんな感じです。 飯田で降りてひたすら国道153号線で南下。 猿投グリーンロードを使って長久手通って名古屋入り。 なのですけども。 おもいっきり万博の会場通りますねこれ。 もしかして猿投グリーンロードや県道6号 (万博会場の青少年公園前) を通るのって無謀なんだろうか…。

ったくいい迷惑だなぁ。 ほんとは万博おわってから帰省したいのですけど、 それだと授業はじまってしまうわけで。 あーめんどくせー。他のルート考えなくては。

帰省しても多分万博には行かないです。 あっついなか何時間も待たなかんなんてやっとれんわ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb