2005/08/19 金曜日

これはもしや

1ヶ月ぐらい前から左足の裏が痛くて困っています。 見ると皮膚が固くなっていてまん中に5ミリぐらいの二重丸のようなボタンのようなものが。
こ、これは…もしかしてウオノメですか? 切ろうとしても食いこんでいるかんじで全然取れないし。 皮膚化コースでしょうか。

あーこまったなあ。

運転免許更新案内

次の誕生日+1ヶ月までに自動車運転免許の更新をしないといけないと、 はがきが来ました。
私は3年ほど前にバイクで一度青紙をもらっているので、 一般運転者で、有効期限が5年なんだそうな。

また制度がかわったんですかね? 違反した時、白バイのおじさんには 「1年無違反だとまたゴールドになる」みたいなこと言われたような。 しかも青免許なのに5年有効って??

まあどっちでもいいですわ。 忘れないようにやらなくちゃ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb