2005/08/15 月曜日

Windows Update

かなり久しぶりに WindowsXP を立ち上げたので、 アップデートを最初にやろうと思ったら…。 なんか変なソフトウェアを入れろだの、 正規の Windows かどうか認証するだの、 また変わりましたね。

私が使っている Windows は正規なので良いんですけど、 相変わらずいやらしいな。マイクロソフトは。

夕顔

お隣さんから夕顔のおすそ分け。 宿の食事で食べたことがある程度なので、 どうやって食べるか謎だったのですが、細切りの炒め物で食べました。 うまかった! くせがなくて良いですね。甘くないメロンみたいな食感でした。

電話で更新

できるかテストなのだ。 ちまちま更新できるほうが更新するかな?


Diary top

Generated with mkdiary.rb