2005/08/14 日曜日

日記整理

日記を整理しました。
写真日記とふつうの日記とありましたけど、 全然更新しないので統一してしまおうかと。

まだ不具合全開だと思いますが、みつかり次第修正していきます。

酒田南

手に汗にぎったぁぁぁ!
かなり楽しめる試合でした。 ぱっと数字を見るだけでは気づかない臨場感をめいっぱい感じましたよ。

酒田南の選手はほとんどが関西の子って話ですけど、 遠くからわざわざ酒田に来てくれたということ、 その子たちが山形や酒田の知名度をあげてくれているということ、 やっぱり買ったら嬉しいですよ。

愛工大名電負けちゃったしね。他に気になる高校ないしな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb